MOMI日記

日記でも書こうかなと、そう思って・・・最近の世の中はすごくガツガツしてる感じがして、まぁ気の赴くままにみたいな☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス。

IMG_7245.jpg

12/24
4年前、僕が入籍した日。待ち合わせまで時間があったので、カメラを持ってページェントをクルージング。

クリスマス・イブ、ワイン片手に音楽を聴きながらイルミネーション鑑賞。粋なおじさん発見。



しかし、毎回思うが、ページェント撮影は難しすぎる。

勉強不足ですね・・・
  1. 2011/12/24(土) 23:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

デビュー。

R0015755.jpg

R0015757.jpg

R0015759.jpg

デビュー戦。スコアは139。

練習場でほとんど練習していなかったドライバーが結構良かった。


次はいつ行けるかな?
  1. 2011/12/13(火) 17:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

LESSON。

R0015569.jpg

今日は578さんにご指導いただいた。

毎回が思うが、このスポーツめちゃくちゃ難しい。


578さんが「まっすぐ飛んだら一億円」


間違いないですね。


そんな578さんのLESSON、ドリンク付き1万円。


間違いないですね!!
  1. 2011/10/27(木) 17:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

がんばらナイト。

IMG_6976.jpg


ん~・・・

なんか、色々めんどくさいな~。

バタバタした生活は、やっぱり俺にはむいてない。


もっとのんびり生きていたい。




でも、がんばらナイト。

  1. 2011/10/22(土) 10:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日。

IMG_6970.jpg


休みなんだけど、午後少しだけ仕事だからと思い、午前中釣りに。



で、お昼に出勤して結局帰るのは18時・・・


疲れた。




てか、ゴルフ行きてー。
  1. 2011/10/19(水) 20:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SIMフリー。

渓流 396

4Sで早くもSIMフリー登場だって。


澤村は別れてた・・・っと思ったら、結婚!?


「もう一回働かせてください!!」って戻ってきた職員。

「今月で辞めます」だって・・・




意味がわかりません。






そろそろからあげでも食べに行こう。
  1. 2011/10/18(火) 23:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルフ。

画像 775


かなり久しぶりの更新。

やっぱりまたブログやろうかなと。

そうそう、ブログ再開のタイミングでゴルフ始めました。


ブログもゴルフもちゃんと続くかな?



では。
  1. 2011/10/16(日) 22:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

iPhone。

画像 217

次は電話!!

3Gにかなりストレス感じてたから嬉しい!!2年縛り継続中だけど行くっきゃないでしょ。

間もなく梅雨入り。

俺のハイエース、ワイパー動くのか!?
  1. 2010/06/12(土) 14:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ipad。

IMG_4421.jpg

最近ドラマの影響でツイッターを始める。

今度はipadが欲しくなる。こりゃただのミーハーだね。

明日はサーフィンして釣りもすることにした。間に子守りが挟むけど、久しぶりに全力で遊ぼう!!
  1. 2010/06/04(金) 10:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次こそは。

IMG_4295.jpg

半年ぶりのサーフィン。NKOくんと。

波は良くないけど、かなり楽しかった!!

なんか前にも同じ事言ってるんだけど・・・これからはこまめに更新します!!

したいです。

てか、出来るはずです。

  1. 2010/05/25(火) 18:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

野球。

kura_004.jpg

出張で秋田にいます。
秋田は仙台と比べて1チャンネル少ないんです・・・
そのせいかどうかは知らないけど、プロ野球の放送を一切やってない。

お気づきでしょうが、写真ぶれてます。

この夏、息子が東京ドームデビュー。
ホームの応援に完全にビビってタオルをガッチリ(笑)
  1. 2009/08/23(日) 11:05:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

納涼。

渓流 068

またお盆ネタ。
休み中何杯?何カップ?食べたかな~

かき氷。

でもこのアナログなマシーンの削る氷はフワフワで最高♪
  1. 2009/08/17(月) 21:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めちゃくちゃ。

渓流 076

久しぶりの更新。
もうみんな見てないかな!?(笑)

てか、更新してないもんな・・・

今年はちょっと短めだった僕の夏休み。

家族で東京に行くも、どこも人、人、人。

でも、3人で初めての旅行。

めちゃくちゃ楽しかった。

蔵之介のおかげで左腕はパンパンです。
  1. 2009/08/16(日) 21:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪

画像 244

久々の更新。

出張先のレオパで一人寝込んでます。

まいった。。。
  1. 2009/06/18(木) 10:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

工房 GREEN PEACE

画像 014

オーダーしていたTシャツが届きました。予想以上の仕上がり&スピードで大満足です!!

早くみんなでこのTシャツを着て大人の遠足行きたいですね♪
  1. 2009/05/19(火) 09:19:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

MOMI

Author:MOMI
趣味:サーフィン・スノーボード・釣り
特技:寝ること

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

